ライブドアの婚活サイトyoubride

出会い系調査隊 > youbride(ユーブライド)

結婚を考えている人はおススメ

youbride(ユーブライド)というサイトは、livedoorが運営している婚活の第一歩を応援している婚活サイトです。

10年以上運営されており、累計会員は60万人以上と言う事を聞くと、婚活サイトの中でも多くの人が登録しているサイトだということがわかります。

そんなyoubrideでは、年間サイト内での交際をスタートさせたカップルが、1000組以上いると言われています。 効率よく相手を見つけるために、複数人と交際し、相手を見極めている人も、いると思います。

「物は試しと交際してみたものの、理想などと違った」などという理由で、すぐに交際を解消してしまう人だって、いると思いますので年間1000組以上のカップルが誕生しているとは言っても、その1年間の間で、実際の交際まで発展した人たちはごく一部だと思いますね。

それでも、長い目で見たら、youbrideに登録している人がみんな、良い人と出会い、実際に交際する事が出来ているんだと思います。 その中のさらに一部の人間は、本当に結婚もしているという事です。

そんなyoubrideには、二つの料金プランがあり、ひとつはクレジットカードを持っている会員のみが利用できるバリュープランです。

もうひとつは、クレジットカードがあっても、無くても利用できるライトプランです。

バリュープランの方が、通常1回のメールなどにかかる料金が、定額で31日間、お得に利用できるので、オススメです。 本当に結婚まで考えている人がほとんどなので面白半分で利用はしないほうがいいと思いますね。